Umbrelland

柴原智咲が自分の足で世界をあるいていくブログ

近況

 

 気が付けば更新しないまま二ヶ月が経ってました(笑)

 柴原智咲です。

 

 細かい説明は省くとして、今春から、大学生の身分を手に入れました。二年間の空白はありましたが、今は学生です。

 ネタはあふれるほどあるし、毎日が発見の連続です。やっぱり周りの環境って、こんなにも影響してくるものなんだなあ!

 

 何度も何度も、試行錯誤中、と理由をつけてふわふわっといじってきたこのブログ。今度こそ、逃げ道を量産することなく、向き合って動かしていきます。

 

 そんな感じでしばらく記事の改変等が続くかと思います。

 

 目標は、「おもしろいコンテンツを充実させること」。

 まあ大学生にありがちなブログにしか見えないと思いますが、「大学生のブログ」を超えて「柴原智咲のブログ」といえる状態まで、書き続けていこうと思います。よろしければお付き合いくださいませ。