Umbrelland

柴原智咲が自分の足で世界をあるいていくブログ

はじめに

 

 

 度々更新しております、自己紹介の記事です。

 柴原自身(興味関心の分野とか)についての紹介記事も近日公開予定、同じく随時更新していきます。

 

はじめまして。

 初めまして。柴原智咲です。しばはら・ちさき、と読みます。

今日は私のブログ、「Umbrelland(アンブレランド)」を訪れてくれて、どうもありがとうございます。

 

 さて、このブログは見ての通り、未完成です。

手探りどころか、公開していいのか疑問なくらいのクオリティです。今現在は。

 

 じゃあ何がしたいのこのブログ?と。長い説明とか嫌いなのでざっくりと紹介しておきます。

 

 

このブログは何なのか?

 試運転のブログ、という位置づけで動かし始めました、いわゆる雑記ブログです。

 

 2016年に立ち上げてはいたのですが、いまいち方向性が定まらず。記事は書いてみるものの公開には至らず、下書きボックスに、結論までたどり着かない記事が量産されていくばかり。

 

 そして、だったらもう見栄えなんて気にせず動かしちゃおう!と踏ん切りがついたのが最近、ということです。

 

このブログで何をしていくつもりなのか

 まあ似たようなブログは山のようにありますが、旅行、写真、美術あたりを軸にして記事を展開しようと考えています。あとは日常の発見、とか気付き、とか。

 軌道に乗り始めたらさらに広げていくことも考えているけれど、第一は「文章を書く」「発信する」機会をつくっていくことですね。

 細かいことはやっていくうちに何とかします。何か意見があれば遠慮なくツッコんでください。

 

 初めは安定しない投稿が続くと思いますが、すこしでもおもしろいコンテンツをつくれるように日々精進していきます。どうぞよろしくお願いします。