Umbrelland

柴原智咲が自分の足で世界をあるいていくブログ

はじめに(柴原智咲の自己紹介)

f:id:tana88:20180921003544j:plain

  

 度々更新しております、自己紹介の記事です。

 

はじめまして。

 初めまして。柴原智咲です。しばはら・ちさき、と読みます。

今日は私のブログ、「Umbrelland(アンブレランド)」を訪れてくれて、どうもありがとうございます。

 まだまだ記事は少ないですが、今後すこしずつ育てていきますので、そっと見守っていただけたら嬉しいです。

 

柴原智咲のプロフィール

  ・東京生まれ、東京育ちの22歳。

 ・おもしろいものが好き。世界は見方次第でもっと楽しめると本気で思ってる。

 ・旅するのが好き。(数年前に突然旅に目覚めました。)基本はひとり旅です。

 ・絵を描くのが好き。油絵、水彩を軸に日本画、立体造形も。

 ・写真も撮ります。旅先の風景や生き物を撮るのが好きです。相棒はNikonD5500。相棒可愛いです。最近は単焦点レンズにハマっています。

 

f:id:tana88:20180921003839j:plain

 

このブログは何なのか?

 試運転のブログ、という位置づけで動かし始めました、いわゆる雑記ブログです。

 

 2016年に立ち上げてはいたのですが、いまいち方向性が定まらず。記事は書いてみるものの公開には至らず、下書きボックスに、結論までたどり着かない記事が量産されていくばかり。

 

 そして、だったらもう見栄えなんて気にせず動かしちゃおう!と踏ん切りがついたのが最近、ということです。

 

このブログで何をしていくつもりなのか

 旅行、写真、美術あたりを軸にして記事を展開しようと考えています。あとは日常の発見、とか気付き、とか。

 

 軌道に乗り始めたらさらに広げていくことも考えているけれど、第一は「文章を書く」「発信する」機会をつくっていくことですね。

 細かいことはやっていくうちに何とかします。何か意見があれば遠慮なくツッコんでください。

 

 初めは安定しない投稿が続くと思いますが、すこしでもおもしろいコンテンツをつくれるように日々精進していきます。コメントすべて読んでいます。いつもありがとうございます。

 どうぞよろしくお願いします。

 

(2018.9/22 最終更新)